「インタビュー」INFINITEウヒョン、"故キム・ジフンを思い出して、胸が痛かった" 「シュガーマン」

201605311733779052_574d61b362fdf

人気アイドルグループINFINITEウヒョンの感動的な熱唱が、Two Twoを偲ぶ視聴者を泣かせた。ウヒョンは、この世を去った先輩を思い浮かべながら真心を込めて感動的なステージを完成した。
先月31日に放送されたJTBCの「To You Project-シュガーマンを探して」は、視聴者の出演要請が殺到した「シュガーマン」の中で出演することができないメンバーの代わりにショーマンが投入された。

 

「動画」우현이 부르는 故 김지훈 '그대 눈물까지도' ♪ 슈가맨 33회

中でもウヒョンは、この世を去った故キム・ジフンの代わりにTwo Twoのステージを披露した。大先輩ファン・ヘヨンと一緒にTwo Twoのメガヒット曲である「1と2分の1」と「君の涙までも」を熱唱して笑いと感動をプレゼントした。

 

次はウヒョンとの一問一答だ。
Q.「シュガーマン」に出演した心境はいかかですか?
ユ・ジェソク先輩とユ・ヒヨル先輩が好きで必ず出演したかったプログラムでした。ちょうど、Two Two先輩と一緒に出演するようになって、意味のある時間でした。

Q.ソロ活動の時にも「シュガーマン」のことばかり気にしていたと聞きました。
「シュガーマン」に出演するわけじゃないですか。先輩たちの迷惑になってはいけないという思いから、ソロ活動をしながらもいつも練習しました。ほとんど眠れなかったほどですね。

201605311733779052_574d61b44e5a3

Q.どんな思いでTwo Twoの歌を歌いましたか?
故キム・ジフン先輩の歌を歌いながら先輩のことを沢山考えました。学生時代の先輩のセンスいっぱいのトークが好きだったんです。そして、先輩が歌がとても上手なので僕がうまく歌うことができるかととても心配でした。

Q.歌を歌いながら本人も感動したようですね。
ステージで歌を歌う時は、故キム・ジフン先輩の写真が見えてとても悲しかったです。僕の歌を聴いてTwo Two先輩も涙されましたが、心配したよりは喜んで聴いてくださったみたいです。

Q.Two Two先輩の涙を見て何を思いましたか?
僕も胸の片隅がズキズキと痛くて、歌にもっと集中しないとと思っていました。僕がもっと素敵な姿をお見せしなくてはという思いでした。

Q.視聴者に言いたいことがあるとしたら?
最近の学生たちはよく知らないと思いますが、Two Two先輩の歌には名曲が多いです。沢山聴いてくれたらいいと思います。

2016.06.05