「ウンパルロマンス」ファン・ジョンウム、相手によって変わる幅広い演技が好評

ファン・ジョンウム女優ファン・ジョンウムがリュ・ジュンヨルとイ・スヒョンの間で、“ケミストリー妖精”に浮上した。
ファン・ジョンウムはMBC水木ドラマ「ウンパルロマンス」で、妹を助けるための手段である寅年の男リュ・ジュンヨルと、幼少時代の思い出を共有したイ・スヒョク、2人の男と息の合った演技を披露している。
ファン・ジョンウムは妹を助けるため、寅年の男と一晩を過ごすというミッションを遂行するため、寅年のリュ・ジュンヨルと契約恋愛を始めた。ファン・ジョンウムは目的を達成しなければならないという一念だけで、リュ・ジュンヨルを誘惑するため、彼の前では常にとんでもない行動を繰り広げる。特に、リュ・ジュンヨルともめながらも、決定的な瞬間には猪突的に、彼を誘惑する姿でロマンスを展開している。
また、ファン・ジョンウムは幼馴染であるイ・スヒョクとは、気さくで率直、淡泊な姿に変身する。ファン・ジョンウムは、彼が本音を打ち明けられる唯一の相手として、イ・スヒョクを慰め、居心地が良くて頼りになる「年上女」の役割をしっかり果たし、また異なる魅力を発揮している。
このように、相手によって異なる変化に富んだ魅力を発揮しながら、共演者と幻想的なケミストリーを披露し、「ウンパルロマンス」の真の“ケミストリー妖精”に浮上したファン・ジョンウムの幅広い演技に、好評の声が相次いでいる。

2016.06.05