iKONのメーキング映像を電撃公開

!cid_ii_1551a96e1ed7d601

中国を虜にしたiKONが気になるなら?

iKONのアジアツアー成都や南京公演のメーキング映像がベールを脱いだ。

iKONは先月4日と21日に中国の成都と南京で開催された公演ビハインド映像をNAVERTVキャストを通じて公開した。映像にはアイコンの公演だけでなく、メンバーの自然で茶目っ気あふれるステージ裏の姿も入って視線を引き付けた。

成都公演を控え控室に到着したメンバーは、大胆にメイクのビフォー&アフターを公開したり、ギャグダンスをしたりして天真爛漫な魅力を披露した。

公演会場の外ではファンたちの応援が絶えなかった。ファンたちは自らハングルで書いたプラカードと、応援道具を持って「Get ready? SHOWTIME!」を叫んで公演の期待を高めた。

ファンたちが熱狂する中、幕が上がった公演でiKONは躍動的なパフォーマンスと爆発的なエネルギーを披露し、公演を成功裏に終えた。

成都公演を終えて南京に移動したiKONはバラエティ番組の撮影のため1週間離れているBOBBYを懐かしがってビデオ通話をすることにした。BOBBYとジュネが仲良くなることを願って2人のビデオ通話を提案し、2人はきまり悪そうに笑って笑いをかもし出した。

iKONはバラエティの撮影を終えて南京公演会場の控室に戻って来たBOBBYを激しく歓迎した。しかし、すぐに皆一緒に集まって楽しくゲームを楽しみ、ゲームに負けたBOBBYはおもちゃのハンマーで叩かれ笑いを誘った。

成都に続き南京公演を盛況裡に終えたアイコンは「今日はとても楽しかったです。愛しています!」とファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

初のアジアツアー「iKONCERT 2016 SHOWTIME TOUR」を続けているiKONは3日に深圳、11日上海でツアーを行う。

 

2016.06.04