「2AM」ジヌン、9日にカムバック“ロックスピリットに期待大”

「2AM」ジヌン、9日にカムバック“ロックスピリットに期待大”

ジヌン(2AM)の所属事務所MYSTICエンターテインメントは2日公式SNSを通じて、マキシシングル「WILL」発売日とカムバック詳細日程が記された写真を公開し、ファンの期待を高めた。

日程によるとジヌン(2AM)は3日からアルバムのコンセプトを盛り込んだビデオ3部作を順次公開する予定だ。コンセプトビデオはドイツ・ベルリンで撮影したもので、格別なスケールとクオリティーを予告。

アルバム発売前日にはタイトル曲のミュージックビデオ(MV)ティーザーを公開、新曲へのヒントを与える予定だ。アルバム発売日にはショーケースを開き、ファンの前で初ライブステージを披露する。

事務所側は「ミュージシャン、チョン・ジヌンとしての本格的な活動を控えて徹底的に準備したアルバムだ。ファンと大衆の関心を引くために、様々なコンテンツを準備したので多くの期待をお願いする」と述べた。

今回のアルバムでジヌンは、これまでバラエティ番組やSNS活動で垣間見せていた特有の躍動的で自由奔放なイメージを音楽性でもう一段階進化させ、独歩的なミュージシャンとしての地位を固めるとの覚悟だ。

一方、ジヌンの初の本格的なソロの歩みとして注目を集めているマキシシングル「WILL」は、来る9日昼12時に各音源配信サイトを通じて発売される。

WOW!korea提供

2016.06.03