【公式全文】「I.O.I」チョン・ソミ、勤務許可の関係で「KCONフランス」に出演できず

【公式全文】「I.O.I」チョン・ソミ、勤務許可の関係で「KCONフランス」に出演できず

韓国ガールズグループ「I.O.I」(アイ・オー・アイ)メンバーのチョン・ソミが、勤務許可の年齢制限が理由で「2016KCONフランス」に出演できなくなった。

以下、YMCエンタテインメントが明らかにした公式立場全文。

こんばんは。YMCエンタテインメントです。

「2016KCONフランス」のステージに多くの期待が注がれている中、残念なお知らせをしなければならない点をご理解ください。

Mnetにおいて行われる「2016KCONフランス」に、「I.O.I」チョン・ソミが出演できなくなりました。

詳細に関しては、Mnetの公式立場をお伝えいたします。

<Mnet公式立場>Mnetは、初めてヨーロッパで開催される『2016KCONフランス』のステージを韓国で愛されている『I.O.I』と共にしたいと思ってキャスティングをしました。
我々Mnetは、メンバーのチョン・ソミさんの勤務許可を取るために最善を尽くしましたが、物理的な時間の限界で承認を得られませんでした。<Mnet公式立場以上>

以上の理由によって出演できなくなったチョン・ソミ自身も、ファンの皆さんに会えなくなって残念に思っており、次回良い機会があれば「I.O.I」メンバー全員でフランスのファンに良いステージをお見せできればと思っております。

我々も最後まで最善を尽くしましたが、11人全員の「I.O.I」のステージを待ってくださったファンの皆さんに残念なお知らせをすることになり、申し訳ない気持ちです。

次回にまた、より良い姿で声援にお応えいたします。

ありがとうございます。

WOW!korea提供

2016.06.03