「f(x)」ルナ、お笑い番組に出演

「f(x)」ルナ、お笑い番組に出演

韓国ガールズグループ「f(x)」メンバーのルナが、お笑い番組に出演することがわかった。

ルナ(f(x))は7日午後、ソウル市内にあるCJ E&M センターで行われたケーブルテレビtvNのお笑い番組「コメディビッグリーグ」の収録に参加した。特別ゲストとして出演したルナは、人気コーナーの「女の人の友達」でヤン・セチャン、チャン・ドヨンと共演することになった。

「女の人の友達」は、ヤン・セチャンとチャン・ドヨンがウィットに富んだ笑いで人気を博しており、ルナが二人に合わせてどのようなコントを繰り広げるのか期待が集まっている。日頃、バラエティー番組などにもあまり出演しないルナが、新たな魅力をアピールすると見られる。

ルナは最近、デビュー7年で初めてのソロアルバム「Free Somebody」を発表して活動している。安定した歌唱力はもちろん、見事なパフォーマンスで音楽ファンから熱い反応を得ており、ソロミュージシャンとしての存在感を見せた。

ルナが出演する「コメディビッグリーグ」は、今月12日に韓国で放送される予定。

WOW!korea提供

2016.06.03