U-KISS、ニューアルバム「STALKER」のトラックリストを公開!

article (2)

人気アイドルグループU-KISSが、ニューアルバムのトラックリストを公開した。
U-KISSは、2日0時に公式SNSを通して11thミニアルバム「STALKER」のトラックリストを公開して本格的な活動をスタートした。
このアルバムには、タイトル曲「Stalker」を含む5曲の新曲が収められた。「Stalker」は、プロデューシングチームICONIC SOUNDS所属の作曲家チュ・チャニャンとプロデューサーチームStereotypesが共同作業した曲で、刺激的なベースシンセサイザーにメンバーの歌声が加わって完成度を高めた。

また、世の中でたったひとりの僕の彼女のための告白ソング「Favorite Girl」、誰でも一度は経験する平凡で率直な歌詞にU-KISSの独特なカラーを盛りこんだバラード曲「目をとじ ても(原題)」、愛を願う悽絶な男の姿を歌った「Heartless」、一生を共にするためにゆっくり愛そうという意味をこめた歌詞と曲に対する愛情からケビンが自らコーラスに参加して、イライとジュンが感覚的なラップをメーキングして完成した「Take It Slow」などが収録された。

2016.06.02