キム・ウビン&miss A スジ、ドラマ「むやみに切なく」のメインポスターを公開

キム・ウビン&スジ(MissA)俳優キム・ウビンと人気ガールズグループmiss Aのスジが出演するドラマ「むやみに切なく」のメインポスターが公開された。

KBS2の新ドラマ「むやみに切なく」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン)側は本日(2日)、キム・ウビンとスジのポスターを公開した。

公開されたポスターでキム・ウビンとスジは日差しの中で「カップルケミ」(ケミ:相手との相性)をアピールしている。キム・ウビンは目を閉じたまま喜びを表現し、スジはキム・ウビンをじっと見つめながら微笑んでいる。

キム・ウビンとスジは互いの鼻と鼻を合わせた「鼻先コンタクト」で互いへの甘い愛の感情を表現している。二人は表情で強烈な愛を伝えながら「むやみに切なく」のラブストーリーに対する好奇心を刺激している。

製作会社のSAMWHAネットワークス側は「キム・ウビンとスジ、二人のポスター1枚だけでも期待が高まっている。ドラマ『むやみに切なく』のキム・ウビンとスジに、多くの関心と応援をお願いしたい」と明らかにした。

ドラマ「むやみに切なく」は、幼少時代に悲しい悪縁で別れた二人の男女が傍若無人なトップスターと卑屈で俗物根性のドキュメンタリープロデューサーとして再会し、荒く切ないラブストーリーを描いていくドラマ。7月6日午後10時から韓国で放送が開始される。

2016.06.02