YGエンタの新ガールズグループ、1人目のメンバーJENNIEを公開!

YGエンタの新ガールズグループ、1人目のメンバーJENNIEを公開!

YGエンターテインメントの新人ガールズグループの1人目のメンバーJENNIE(ジェニ)が公開された。

YGエンターテインメントは1日午前10時、公式ブログを通じて新人ガールズグループメンバー7枚の写真を公開した。この日1人目として公開されたメンバーはJENNIE。今後、毎週1人ずつメンバーを公開する計画だ。

JENNIEは2012年にも1分ほどのラップ映像を公開し注目を集めていた。可愛らしいルックスにしっかりとしたラップの実力まで兼ね備えており、視線を釘付けにしたが、特に韓国語をはじめ、日本語や英語まで駆使できることが紹介された。そして、印象的な英語ラップを見せてくれた。

当時公開された映像でJENNIEは弾ける魅力と少女らしくはにかむ姿を見せていたが、今回公開された写真ではより一層成熟した姿だ。特に美貌を披露しビジュアルと実力を兼ね備えたメンバーとして注目されている。

一方、YGエンターテインメントで「2NE1」以降、7年ぶりに新たにローンチする新人ガールズグループは来月デビューする予定である。

WOW!korea提供

2016.06.01