VIXXエン&イ・ウォングン、生け花にキャンドルの意外な趣味を公開!「イケメンブロマンス」

article (1)

人気アイドルグループVIXXエンと俳優イ・ウォングンが、「イケメンブロマンス」で再会した。ドラマ「不躾にゴーゴー」が縁で続いた友情で、SNSなどでも親友になったふたりは、以前には分からなかった新しい魅力を披露した。
エンは、最近進行されたMBig TVの「イケメンブロマンス」の収録で、イ・ウォングンとお互いの第一印象について対話をしながら、「第一印象は大変良くなかったです」と意外な告白をした。この言葉にイ・ウォングンは、「人見知りがひどくて、冷たく見えるとよく言われます」と残念そうに言った。

また、ふたりは花市場を訪問して新しい面を見せてくれたが、イ・ウォングンは「趣味で生け花をしています」と自身のSNSに掲載した自分が撮った花の写真の自慢するなど「花好き」が何なのかを見せてくれた。また、花に対する知識を誇って特別な愛情を見せたという。
またエンは、「僕は、趣味でキャンドルを作ります。こう言うところが、イ・ウォングンと趣向がよくあっていて似ている部分も多いです」と親しくなった理由と事情を公開した。

エンとイ・ウォングンが公開する「イケメンブロマンス」は、NAVER TVキャスト、Vアプリ、YouTubeを通して31日午後11時に公開される予定だ。

2016.05.31

blank