CROSS GENEタクヤ、"チョン・ヒョンムに言いたいことがあって来た" 「アブノーマル会談」

201605302315770586_574c4d33ec4cb

日本アブノーマル出身タクヤ(CROSS GENE)が、チョン・ヒョンムに言いたいことがあって来たと言って驚かせた。
タクヤは、30日午後から放送されたJTBCの「アブノーマル会談」で、「どうしているのか」という質問に対して「最近カムバックをしました。1、2ヶ月活動して今は準備期間です。6月に日本でアルバムの準備をします」と言った。

続いて彼は、「ヒョンム兄さんに会って怒ろうと思って気ました。兄さんに言いたいことがありました。セユン兄さんとシギョン兄さんは連絡すればよく答えてくれますが、ヒョンム兄さんに『げんきですか?』と言うと顔文字がたったひとつだけ来ます」と不満を言った。
この言葉に各国の代表の不満が溢れた。ブレオは、「兄さんの誕生日におめでとうと送ったら、無視されました。顔文字でももらったほうがましです」と言い、イリヤは「クリスマスには顔文字で、正月には全く無視されました」と言って笑わせた。

チョン・ヒョンムは不満が殺到すると「韓国のことわざに『便りがないのは良い便り』だという言葉がある」と弁解した。

2016.05.31