SEVENTEEN、彼らの美しい姿を果敢に披露した!

¼¼ºìƾ, '¹Â¹ð' ³­¸®³ª°Ô ÇÏ´Â '¸ÚÁü'

人気アイドルグループSEVENTEENが、1stフルアルバムの活動を通して特別なグループカラーと自体プロデューシング能力を再度証明して、いっそう成長した姿で活動を終了した。
SEVENTEENは、先月25日に1stフルアルバム「LOVE&LETTER」を発表して、タイトル曲 「Pretty U」で活動した。「Pretty U」は、ボーカルチームのリーダーであるウジが協業して作った曲で、ダンスはパフォーマンスチームのリーダーであるホシを中心に作られた。ヒップホップチームのメンバーは収録曲のラップを直接作詞し、他のメンバーもパフォーマンスとボーカルディレクティングと歌詞作業などに多方面で参加した。自体製作アイドルというタイトルを掲げた彼らは、今回も自らやりこなす能力を見せて注目された。

SEVENTEENは、さわやかな少年らしさが生きている「Pretty U」のステージで彼らの独特なカラーを確固たるものにした。「ジャンルは、SEVENTEEN」だという好評を受けるほどに「SEVENTEENらしさ」を見せてくれた。活動の終了時点では、パフォーマンスを少しずつ変形しながら最後まで退屈する暇がないステージをプレゼントした。多くのアイドルグループがステージに上がる中でも、一番目立つチームだった。

SEVENTEENは、今回の活動で初めて音楽放送での1位を獲得した。MBCミュージックの「SHOW CHAMPION」で、2週連続1位になってその人気を証明した。音源の成績も過去の活動に比べて並外れて良くなったし、アルバムリリース初週の販売量が約8万枚を記録して成功した先輩の後にピッタリと着いた。
SEVENTEENは、次のアジアツアーを準備する計画だ。下半期から日本、シンガポール、フィリピン、インドネシア、タイ、オーストラリア、香港、中国、台湾などでファンミーティング形式のツアーを進行する予定だ。本格的に海外ファンと出会う場なのでグローバル的な人気を実感できることだろう。

またSEVENTEENは、6月4日にソウルサンアムワールドカップ競技場で開催される「2016 ドリームコンサート」に出演する。

2016.05.30

blank