俳優キム・レウォンとパク・シネのツーショット、ロマンスが期待される理由!「ドクターズ」

201605300737773878_574b701169b91

俳優キム・レウォンとパク・シネのツーショットが公開された。
SBSサイドが、30日に公開したSBSの新月火ドラマ「ドクターズ」の撮影写真のキム・レウォンとパク・シネは、ティーザー撮影中にカメラアングルを調整するすきを見てスチール写真チームに和やかさとキュートさがあふれる素敵なポーズを見せた。
28日午後3時、SBSの一山(イルサン)製作センター野外公園では「ドクターズ」のティーザー撮影が行なわれた。

キム・レウォンは、淡い茶色のスーツに単色の紫色のネクタイ、白い運動靴をはいて登場し、信頼と愛のほほ笑みで医者ジホンを演じ、パク・シネは幅広のジーンズにやわらかいブラウス、その上に医者のガウンを着てすがすがしさあふれる春の女神ヘジョンに扮した。
キム・レウォンとパク・シネは、初めての撮影にもかかわらず全くぎこちなさを感じさせず、対話や微笑をしきりに取り交わして撮影現場をハッピーな雰囲気にリードした。特にキム・レウォンは「こんな和気あいあいの雰囲気が大好きです」と、「ドクターズ」の初の撮影にあふれる愛情を現わした。スタッフには「日差しが強いので陰で待っていてください」と言うなど絶えず思いやりを見せた。

パク・シネは、独特な愛らしいほほ笑みでキム・レウォンを楽しませ、「ひさしぶりの撮影なのでちょっとなじみが薄いですが、以前一緒に息を合わせたスタッフとまた一緒にできて本当に幸せです」と同士愛まで見せて現場の雰囲気をいっそう和気あいあにした。
製作サイドは、「ふたりは学校の先輩後輩であるからか、お互いへの思いやりが特別だ。それにキム・レウォンさんが久しぶりにロマンスで帰って来て楽しそうで、パク・シネさんも一緒にできるスタッフと俳優に大きな期待をしているようだ」と現場の雰囲気が一際爽やかな理由を説明した。
「ドクターズ」は、「テバク」の後続で6月20日に初放送される。

2016.05.30