チュウォンが審査した「猟奇的な彼女」のヒロインは誰に!?

チュウォン俳優チュウォンが、SBS新ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロインを選ぶ審査員を務めた。
チュウォンは29日、NAVER Vアプリでの生中継で、「『猟奇的な彼女』を選ぶのに、審査員として来た。僕もかつて公演したとき、ドラマ、映画をしながらオーディションを受けたときのことがいろいろと思い出される」と話した。
続けて「審査員がたくさんいる。多方面から審査していて、皆さんが気に入る方を探しているし、僕が気に入る人を待っている」と伝えた。
また、チュウォンは真剣にオーディションに臨んでいると明かした。チュウォンは「素晴らしい女優を探そうと努力している。活躍中の女優たちもいるが、『猟奇的な彼女』を探すオーディションでは、本当に素晴らしい女優だが、埋もれた方を含め、新人にチャンスを与えたいという趣旨がある」と説明した。
そして「僕もそれに同意し、それが良いと思ってオーディションを開催することになった。幸い多くの方がオーディションに来てくださり、楽しく審査している。“彼女”が10人ほどに絞られるが、NAVER 芸能で投票できる」と付け加えた。
チュウォンは午前から続いたハードなオーディションスケジュールのため、疲れた姿だったが、ヒロインを探すための彼の努力、そしてネットユーザーが直接投票した結果、誰がヒロインになるのか、関心が寄せられている。

2016.05.29