OH MY GIRLジホ&ユア、B1A4サンドゥルを応援 

!cid_ii_154f67de53858e9d

ガールズグループOH MY GIRLのジホとユアが人気アイドルグループB1A4のサンドゥルを応援した。

サンドゥルは今月27日の午後、自身のインスタグラムに「423、これは運命なのか」というコメントと共にジホとユアとともに撮った写真を掲載した。

目をとじて微笑んでいるサンドゥルとその横で尊敬ポーズを作っているジホとユアだ。

この写真は、MBCバラエティ番組「デュエット歌謡祭」に3人が共に出演した時に撮影した。

パネラーとして参加したジホとユアはサンドゥルのステージに応援を惜しまなかった。同じ所属事務所の先輩後輩である3人が、お互いを応援する姿が微笑ましく見えた。

サンドゥルはこの日の放送でチョ・ソニョンさんと「BUTTERFLY」を歌って423点を記録した。

惜しくもイ・ヨンヒョンチームに負けて4連勝達成には失敗したが、また見たいデュエットに選ばれ、来週もう1度ステージに上がることになった。特にサンドゥルは爆発的な歌唱力とステージマナーで好評を得ている。

2016.05.28