俳優チュウォン、ドラマ「猟奇的な彼女」の2次オーディションの審査に参加決定!

article (2)

ドラマ「猟奇的な彼女」の2次オーディションを前に、TOP10に向けた89人の候補のしのぎを削る競争が展開される。
24日にSBSの新しいドラマ「猟奇的な彼女」の女性主人公の座の得るために書類審査の合格者89人が公開されて注目された。この89人は、1800:1の高い競争率を勝ち抜いて2次オーディションに進出しただけに、さらに激しいオーディションとなることを予告した。

2次オーディションは、29日と30日の2日間で進行され、ランダムに選定された2人あるいは3人がひとつのグループとなって審査を受けることになる。この日、89人の合格者は前もって告知された映画「猟奇的な彼女」の代表的なシーンとその場で公開されるシーン、そして各自が準備した自由演技も公開するようになる。
審査員は、候補の演技力と瞬発力、センスとドラマに対する理解度などを評価して厳正な審査を経て31日に合格者を発表する。

TOP10発表後、最後の1人が決定されるまでサバイバル形式で女性主人公を選抜し、候補に与えられるミッションはNAVER TVキャストとVアプリを通して中継される。
何といってもこの日のオーディションには、男性主人公であるギョヌ役の俳優チュウォンが審査に参加してオーディションの雰囲気をいっそう熱くする予定だ。彼は先立ってドラマに関する事なら真心をつくして手伝う意志を見せ、オーディションはもちろんドラマに対してもこの上なく大きな力となるだろう。

また、「猟奇的な彼女」のオーディションで王冠を獲得するようになる最後の「彼女」は誰になるかに多くの関心が寄せられている。
SBSでの編成を確定した事前製作ドラマ「猟奇的な彼女」は、当代最高の気難しい男ジョヌと始めて世の中に出たキュートな王女である「彼女」の爽やかで溌剌としたロマンスを描いた作品だ。2017年の初放送を目標にして、韓国を含め中国と日本で同時に放送される。

2016.05.27

blank