<DATV>イ・ヒョヌ主演「武林学校(原題)」日本初放送!世界の全ての力を支配できる「天意珠」を手に入れようと息詰まる追撃戦が始まる!

武林学校「武林学校(原題)」日本初放送!

 

イ・ヒョヌ主演!
世界の全ての力を支配できる「天意珠」を手に入れようと息詰まる追撃戦が始まる!
就職やキャリアアップだけではなく、コミュニケーションやサバイバル能力、人間関係を築く上で大事なことなど、世の中に立ちまわっふていくための道徳や術を教える武林キャンパス。そこで繰り広げられる20代の青春ロマンスドラマ!アクションに目が離せない。

 

≪放送日≫7月5日(火)放送開始(予定)
【本放送】毎週(火) 23:15~深夜1:45
【再放送】毎週(水) 15:00~17:30

 

≪作品データ≫
2016年(1/11 韓国放送スタート)/韓国ドラマ/全16話/©KBS

 

≪STAFF≫
演出:イ・ソヨン

脚本:キム・ヒョニ、ヤン・ジナ
≪CAST≫
イ・ヒョヌ 『隠密に偉大に』「花ざかりの君たちへ」
ソ・イェジ「夜警日誌」
ホンビン(VIXX)
チョン・ユジン 「風の便りで聞きました」
シン・ヒョンジュン「ウララ夫婦」「天国の階段」

 

≪STORY≫
売れっ子アイドルグループ、メビウスのリーダーシウ(イ・ヒョヌ)は、コンサート中いきなり耳が聞こえなくなる。そのせいで大事故に遭うところだったが、突然舞台に飛び込んだメビウスのファン・ソナ(チョン・ユジン)に助けられる。武林学校に行けば病気を治すことができると言うソナの話を信じ、武林学校に向かうシウ。シウの非凡な能力を直感した武林学校の総長であるファン・ムソン(シン・ヒョンジュン)は、シウの特別入学を許可する。一方、父親の反対のため内緒で武林学校に通うシム・スンドク(ソ・イェジ)。イメージが命であるシウに、不本意ながらかっこ悪い負け犬のイメージを被せてしまうのだが…。それ以来、二人は犬猿の中に。そんなある日、シウは学校の第一規則である「ケンカ禁止」のルールに違反し、ルームメートのチアン(ホンビン)と退学の危機に置かれることに。二人は総長の処罰に従い、猛獣のあふれる武林峰で時間を過ごすことになるが…。総長の意図通り二人は様々な危機を一緒に乗り越えながら、以前は感じなかった友情を育み、学校に対する愛着も日々強まっていくのだが…。
そんなある日、世界の全ての力を支配できるという「天意珠」を巡り、悪勢力の動きが本格化する。
そこで三つに割れた天意珠のうちひとつを保管していた武林学校も危機に陥ることに。一方、いつの間にかお互いかけがえのない存在となったシウとチアン。シウはチアンが赤風会のスパイであるという事実を知り苦悩する。果たして武林学校の生徒たちは、悪勢力から天意珠を、愛する家族と友達を守ることができるのか?

 

【“イケメン見るなら DATV” DATV 概要】
放送局
スカパーぱプレミアムサービス 653ch.
スカパーぱプレミアムサービス光 653ch.
J:COM TV デジタル762ch、J:COM TV デジタルコンパクト 762ch
ひかりTV 572ch
eo 光 793ch
iTSCOM TV C311ch.
横浜ケーブルビジョン103ch
ケーブルテレビ品川 Ch.273
ホームページ http://datv.jp/

2016.05.29