ドラマ「タンタラ」チソン、ヘリ(Girl’s Day)に「1日1回必ず会おう」

≪ドラマNOW≫「タンタラ」チソン、ヘリ(Girl’s Day)に「1日1回必ず会おう」

※ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたSBSドラマ「タンタラ」12話では、ソクホ(チソン)が無意識にクリン(ヘリ(Girl’s Day))の家に向かっている様子が描かれた。

ちょうど外に出てきたクリンは、「疲れて伸びる寸前だ」としながらも「だけど代表の顔を見たら、疲れがすっと飛んでいった」と言って散歩に誘った。

二人は一緒に歩いた。クリンは「美容室に行ってくる。髪が黒すぎるからカラーリングをしろと言われた」と言うと、ソクホは「君は顔がかわいいから、何をしても全部かわいい」と言った。クリンは「うれしい。代表が私にかわいいって言ってくれて」と笑った。

ソクホは「忙しくても1日1回は会おう」と真剣なまなざしで見つめた。クリンも「代表が忙しそうだから、すぐに帰宅したけど…忙しくても1日に1回は必ず会いましょう」と答えた。

WOW!korea提供

2016.05.27