YG、5月30日にカムバックするのは、BIGBANGか?それともiKONか?

BIGBANG, iKON YGエンターテイメントが5月30日に所属アーティストがカムバックすることを発表した。

YGエンターテイメントは本日(26日)午前、公式ブログを通して25日に続き「Who'S Next」のティーザーを公開し、所属アーティストが30日にカムバックすることを知らせた。しかし新曲を発表するアーティストの名前は公開されず、関心と期待が寄せられている。

YGはこれまでカムバックの2週間前に公式的にアーティスト名を発表し事前プロモーションを行ってきた。今年で20周年を迎えるYGが、カムバック3日前になってもアーティスト名を発表しないということは初めてのことだ。それほど今回のカムバックに対する信頼と完成度の高さに自信があるように見える。6

今回のカムバックアーティストとして、人気アイドルグループiKONとBOBBYのソロアルバム、そしてSechs Kiesが予想されている状況。iKONとBOBBYはSNSを通じて謎のティーザーを公開しカムバックを暗示しており、Sechs KiesもYGと契約を締結し本格的な再結成プロジェクトを稼動させているためだ。

また今年でデビュー10周年を迎えたBIGBANGもその候補に挙がっている。BIGBANGの10周年プロジェクトのための公式サイトで最大級のイベントを予告しているためだ。果して今回のカムバックするアーティストは誰なのか、注目が集まっている。

2016.05.26

blank