ドラマ「ウンパルロマンス」リュ・ジュンヨル、ファン・ジョンウムの陰口を聞いて慌てる

≪ドラマNOW≫「ウンパルロマンス」リュ・ジュンヨル、ファン・ジョンウムの陰口を聞いて慌てる

※ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送開始したMBCドラマ「ウンパルロマンス」1話では、ダルニム(イ・チョヒ)にアルバイト費を要求するボニ(ファン・ジョンウム)の姿が描かれた。

ボニは友人のダルニムの頼みでジェジェファクトリーの試演会に来ることになった。しかしスホ(リュ・ジュンヨル)から産業スパイだと誤解され、そのためにダルニムはボニからの電話を取り、「私がアルバイトとして呼んだんでしょ?おかしなことしたり、すり替えたりしようとしたんじゃないわよね?」と聞いた。

ボニはダルニムのそばでスホが聞いていることを知らず「スホがそう言ったの?私が産業スパイだと?」とし、「さっき私に罪を被せたけど、とんでもない。あの人、ストレスが相当たまっているようだ。だから乱暴するんでしょ」と陰口を叩いた。

ボニはアルバイト費を受け取りに来いというダルニムに「送金してほしい。私はもうあなたの会社の方におならすらしない」と言った。ダルニムは電話を切ってスホに「産業スパイならこうまでは言わない」と最後まで釈明した。

WOW!korea提供

2016.05.26

blank