Block B、パクキョンのニューアルバム「自責の念」の応援に率先する!

article (1)

人気アイドルグループBlock Bのメンバーのパクキョンへの愛情がすごい。誰も彼もがパクキョンのニューアルバム「自責の念」を応援して彼のソロデビューを祝っている。
Block Bジコは、25日に自身のInstagramに、「キョンが本当に一生懸命に作った歌です。大ヒットしよう」というコメントと「自責の念」のアルバムジャケットを掲載した。

テイルも自身の写真と一緒に「少し後でキュートなパクキョンの『自責の念』が公開されます。たくさん聞いてくれますよね」というコメントを残し、ジェヒョも「早くダウンロードしてください」というコメントと音源をもらった姿をキャプチャーした。
ビボムとユグォンも「#ストリーミング #認証 #パクキョン #『自責の念』 #大ヒット #駐車完了 #パラバパパ", "#パクキョン #『自責の念』 #自念」というハッシュタグでパクキョンのソロ活動を祝って感動させた。

パクキョンは、25日の午後12時に2nd ソロシングル「自責の念」を発売した。タイトル曲「自責の念」は、男が女に感じる「自責の念」をストレートに表現した曲で、パクキョンが作詞と作曲に参加して好評を博している。

2016.05.25

blank