「プロデュース101」出演のイ・ヘイン&イ・スヒョン、事務所と契約解除合意で円満解決

「プロデュース101」出演のイ・ヘイン&イ・スヒョン、事務所と契約解除合意で円満解決

韓国Mnetのオーディション番組「プロデュース101」に出演していたイ・ヘインとイ・スヒョンがSSエンターテインメントと専属契約解除において合意した。

イ・ヘインとイ・スヒョンの訴訟代理人である法務法人側は25日、「2人は去る24日、前所属事務所SSエンターテインメントと円満に、専属契約解除に合意した」と明らかにした。続けて「2人とSSエンターテインメントは長きに渡る対話の末、何の条件もなく専属契約解除に合意し、互いの発展を願いながら各自の道を進むことになった」と説明した。

また、「2人はまもなく、SSエンターテインメントを相手に提起していた専属契約無効確認訴訟を取り下げる予定だ」と付け加えた。最後に「イ・ヘイン、イ・スヒョンを心配してくださった多くのファンに申し訳なく思っている。今後、より発展した姿でお会いしたい」と伝えた。

これを前にイ・ヘインとイ・スヒョンは去る19日、SSエンターテインメントを相手に専属契約効力不存在確認訴訟を提起していた。

WOW!korea提供

2016.05.25

blank