ドラマ「テバク」イム・ジヨンの自決にチャン・グンソク&チョン・グァンリョルがショック

≪ドラマNOW≫「テバク」イム・ジヨンの自決にチャン・グンソク&チョン・グァンリョルがショック

※ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたSBSドラマ「テバク」では、倒れた粛宗(チェ・ミンス)がチェゴン(アン・ギルガン)にインジャ(チョン・グァンリョル)を殺せと命じる姿が描かれた。

粛宗は「お前は私だ。私の刀だから堂々とあの者を殺せ。あいつの首を持って来い」と命令した。

チェゴンはインジャの所へ行き、インジャを刺そうとしたその時、タムソ(イム・ジヨン)がインジャをかばい、「私の命で今回だけやめてほしい」と言った。

タムソはチェゴンの刀をつかんで自決を選択すると、インジャは大泣きした。タムソは「あまりに恨めしかった。父をそうさせた人が。だけど憎むしかなかった年月が重かった。もうやめようと思う」と言った。タムソは現れたテギル(チャン・グンソク)に「初めからこの命で許しを得なきゃならなかったのに」と言って目を閉じた。

ショックを受けたインジャは自分を殺すように言ったが、テギルは応じなかった。テギルは「一度くらい助けられるだろう。タムソが命を賭けて頼んだことだ」と言うと、チェゴンはそのまま背を向けた。

WOW!korea提供

2016.05.25

blank