【公式】“飲酒事故”カンイン(SJ)、事務所側 「活動を全面中断し自粛」

【公式】“飲酒事故”カンイン(SJ)、事務所側 「活動を全面中断し自粛」

SMエンタテインメント側がカンイン(SUPER JUNIOR)の飲酒運転問題についてすべての芸能活動を中断後、自粛するという立場を明かした。

SMエンタ側は24日、韓国メディアに「カンインの飲酒事故は事実であり、カンインは本日午前、管轄警察署に該当事故について連絡を取り、決められた時間に行き調査を受けました」とし、「カンインは今回のことについて深く反省しており、今後すべての芸能活動を中断し、反省の時間を持つようにします」と伝えた。

先立って、ソウル江南(カンナム)警察署交通調査係の関係者は「カンインが飲酒運転で調査中だ。事故当時、血中アルコール濃度を測定した結果、免許停止水準の数値だった」と述べた。

以下、全文。

SMエンタテインメントです。

カンインの飲酒事故は事実であり、カンインは本日午前、管轄警察署に該当事故について連絡を取り、決められた時間に行き調査を受けました。

カンインは今回のことについて深く反省しており、今後すべての芸能活動を中断し、反省の時間を持つようにします。

もう一度、ご心配をおかけしてしまい心よりお詫び致します。

WOW!korea提供

2016.05.24

blank