“デビュー5周年”「BOYFRIEND」、ファンソングティーザー映像公開…26日に発表

2016052_boyf_b

韓国アイドルグループ「BOYFRIEND」がデビュー5周年を迎え、ファンソング「約束するよ(To my Bestfriend)」ミュージックビデオ(MV)ティーザー映像を公開した。

去る23日、「BOYFRIEND」は公式SNSを通じ「BOYFRIENDのデビュー5周年ファンソング『約束するよ』ティーザー映像を公開します。5月26日たくさんの期待をお願いします」という書き込みと共にMVティーザー映像を公開し、オンラインコミュニティーを中心に熱い反応を引き出した。

公開された映像には美しい景色の済州島(チェジュド)を背景にした清涼感あふれるメンバーの姿が視線を引きつけている。

「友情旅行」をコンセプトに撮影された「約束するよ」MVは、5年という時間を共にしてきたメンバーの互いに対する応援が込められている。先立って所属事務所側は「来る26日、BOYFRIENDがデビュー5周年に合わせて、ファンのためにファンソングを発表する。今回のファンソングは長い期間、BOYFRIENDと共にし、応援してきてくれたファンへの愛情を込めた歌で、メンバーのジョンミンが直接曲のプロデュースに参加した。多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

一方、「BOYFRIEND」は昨年11月からワールドツアーを開始。アジアや中南米、フィンランド、ロシア、モスクワ、フランスなどで公演を開催した。またミュージカル出演や各コンサートなどを通じて多くの個人活動を継続しており、去る21日には誠信女子大学・大講堂で、デビュー5周年の意味深いファンミーティングを成功裏に終えた。

WoW!Korea提供

 

「動画」[Teaser] 보이프렌드(BOYFRIEND) _ 약속할게 (To my Bestfriend)

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.05.24

blank