「無限に挑戦」のウェディングシンガーズ、ドゥジュンがいなくて寂しいイケメンたち!

201605231306774181_574283ee89f27

MBCのバラエティプログラム「無限に挑戦」のウェディングシンガーズチームが、春の日の余裕を楽しんだ。
人気アイドルグループZE:Aのメンバーであるグァンヒは、23日に自身のInstagramに、「gooood lunch ドジュンがいなくて残念だった~、ドジュン、ドジュンが~」というコメントと写真を掲載した。
グァンヒとバンドCNBLUEのメンバージョン・ヨンファ、グループMBLAQ出身の俳優イ・ジュンと一緒に写真を撮った。3人は、ゆったりとお昼を楽しむために集まった様子だ。

ヨンファも同じ日に自身のInstagramに「ウェディングシンガーズのお祝いの歌が終わった日。ドジュンよ、次は一緒に食べよう~」というメッセージを残した。
グァンヒはさわやかなほほ笑みで、イ・ジュンとヨンファはソフトなほほ笑みをたたえてカメラを見ている。「無限に挑戦」のウェディングシンガーズで集まった3人は、グループBEASTのユン・ドジュンが一緒にできなかったことを残念がった。

これを見たネットユーザーは、「いつも笑っている様子がかっこいいです」、「ドジュン兄さんがいなくて ... 」などの反応を見せた。

2016.05.23

blank