俳優ソ・ガンジュン、"週末、楽しくすごしましたか?"

201605231214778333_574275c1d820f

俳優ソ・ガンジュンが、ファンの愛に幸せな時間を過ごした。
ソ・ガンジュンは、22日に自身のInstagramに、「週末は楽しくすごしましたか?今度また会いましょう!」というメッセージと写真を掲載した。
写真のソ・ガンジュンは、ステージで両手でVサインをしてさわやかに微笑んでいる。タレントのパク・スルギはその横で、「ソ・ガンジュン、私たちはあなたの見方」というプラカードを持ってイベントを進行している。ふたりとまったく同じプラカードを持っている沢山のファンが見える。

これを見たネットユーザーは、「ソ・ガンジュン、本当にイケメンだ」、「次は必ず行きます、ソ・ガンジュン、ファイト!」などのコメントを残した。

2016.05.23