Block Bパクキョン&GFRIENDウナ、初々しい大学生の雰囲気!

201605221545772310_574156660d8be

人気アイドルグループBlock Bパクキョンが、25日にソロ曲「自責の念」の発売を前にティーザーイメージを公開した。
22日にBlock Bの公式SNSに公開された写真のパクキョンとウナは、本がいっぱいの図書館でそれぞれ本を読んだり、勉強をしている。
特にパクキョンとウナはカップルで制服を着ているが、お互いを見てはいなくてふたりの間に何があったのかという関心を誘っている。

所属事務所Seven Seasonsサイドは、このアルバムに関して「コンテンポラリーヒップホップが基盤のビートとパクキョンの独特なストリーテーリングが引き立つ曲だ」と説明した。この曲もやはりパクキョンが作詞作曲と、プロデューシングを担当してBlock Bのプロデューサーラインだという事実を強くアピールした。
「すでにアーティストとしてのイメージを固めた状態で、彼自身のカラーをより確かなものにした曲でもあり、GFRIENDウナが参加して雰囲気をいっそう引き上げた」と付け加えた。

パクキョンの「自責の念」は、25日0時に全てのオンライン音源サイトを通して公開される。

2016.05.22

blank