俳優ユン・ヒョンミン、KBS新ドラマ「ビューティフル・マインド」出演へ

yoonhmin_160520韓国俳優ユン・ヒョンミンが、KBS新月火ドラマ「ビューティフル・マインド」に出演を確定させた。

ユン・ヒョンミンの所属事務所は20日、「先ごろ、『ビューティフル・マインド』への出演を確定させ、現在、撮影を進行している」と公式的に明かした。

ドラマ「ビューティフル・マインド」は、神経外科医イ・ヨンオ(チャン・ヒョク扮)がある日、突然始まった患者たちの謎の死の連鎖を目の当たりにしたことで、愛に目を向けて人間性を取り戻していくストーリー。

劇中、ユン・ヒョンミンは礼儀正しく、実力まで完ぺきな胸部外科医ヒョン・ソクジュ役を担う。患者の生死の前でも合理的で冷徹なイ・ヨンオとは異なり、常にどんな結果が待ち受けていようと最後まで最善を尽くそうと努力する人物だ。

ユン・ヒョンミンは所属事務所を通して「ソクジュという人物は、とても繊細なキャラクター。シナリオを見てすぐに『演じたい』と強く感じた。一生懸命に準備して、魅力的に演じ切りたい」と心境を明かした。

一方、「ビューティフル・マインド」はユン・ヒョンミン、チャン・ヒョクを筆頭にパク・セヨン、リュ・スンス、オ・ジョンセ、ユ・ジェミョンらが出演し、6月より韓国KBSで放送が開始される。
WoW!Korea提供

2016.05.22

blank