ドラマ「デ・マ・フ」チョ・インソン&コ・ヒョンジョン&シン・ソンウ三角関係に

≪ドラマNOW≫「デ・マ・フ」チョ・インソン&コ・ヒョンジョン&シン・ソンウ三角関係に

※ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたtvNドラマ「ディア・マイ・フレンズ」4話では、愛しているが関係を整理しようとするワン(コ・ヒョンジョン)とヨナ(チョ・インソン)の姿が描かれた。

ワンは、足をケガしてこれ以上歩くことはできないというヨナにどう接したらいいのか悩んだ。しかし相変わらず自分の足を恋しく思っているというヨナの言葉に勇気を出して「私もあなたのように、あなたの足が恋しい」とこれまで足の話をしていなかったのは、ヨナが傷つくかもしれないと心配していたからだと明かした。

また今の気持ちも伝えた。ワンは「私もあなたを今も愛してる」と告白した。ヨナは「だけど俺の所には来られないけど…だろ?」と聞くと、ワンは「そう。あなたの所に戻れないけど、愛してる」とはっきり言った。

そこに現れたのはドンジン(シン・ソンウ)だった。ドンジンは夜遅くにワンの所へ来たが、入口でワンの母親ナンヒ(コ・ドゥシム)に会ってしまったのだ。ワンとの時間は終わり、ワンのノートPCの画面で妻と子の様子を尋ねるヨナに気まずかった。ワンと付き合っているドンジンは妻帯者だったのだ。

WOW!korea提供

2016.05.22

blank