BEASTの弟グループ「PENTAGON」の予備メンバー、完全体でステージを披露!

201605211007772282_573fb5d4b1f43

CUBEエンターテイメントの野心作、ボーイズグループPENTAGONの予備メンバー10人の完全体のステージが初公開される。
20日にPENTAGONの公式ファンカフェを通して「CUBEの新人ボーイズグループPENTAGONのメンバーを決める韓国で初のインタラクティブ・アイドルメイキングプロジェクト『PENTAGONメーカー』に観客の皆さんを招待します」と突然公知を掲載した。

そして、「映像だけで見たPENTAGONを直接見られるチャンス!PENTAGONの候補メンバー10人のステージを思いきり楽しんでください」という案内とともに21日午後6時からソウル弘益大学(ホンイク大学)ウェストブリッジライブホールでの不意打ち公演を予告した。
「PENTAGONメーカー」は、CUBEエンターテイメントがBTOB以降約4年ぶりに公開するボーイズグループPENTAGONのデビューリアリティープログラムだ。新人グループPENTAGONのメンバーになる10人は、ボーカル&ラップ、ダンス、チームワーク、タレント性、マインドなど、アイドルになるための5種類の資格を評価して通過した人だけが、7月に予定されたデビューコンサートのステージに上がって正式メンバーになることができる。

現在、大衆の評価が100%で反映された映像ヒット数の競争でメンバーが決定し、これにミッションが繰り返されるたびに順位も変動しながら最終メンバーも予測不可能となっている。この渦中に映像だけで見た予備メンバーに直接会うことができるということと、また10人の完全体の姿をあらかじめうかがうことができるという今回のサプライズ公演の知らせにファンの反応がいっそう熱くなっている。

2016.05.21

blank