WINNERソン・ミンホ、サプライズの誕生日パーティーににっこり!「半月友達」

201605210817770242_573f9cb6c6f6e

人気アイドルグループWINNERと子供たちが、ソン・ミンホのためのサプライズパーティーを準備した。
WINNERのJTBCの新しいバラエティプログラム「半月友達」の第5話では、ソン・ミンホのためのサプライズパーティーが開かれる予定だ。
21日に放送されるJTBCのバラエティプログラム「半月友達」の第5話では「キャンディ先生」であるソン・ミンホの誕生日を祝うためにサプライズパーティーを準備するWINNERのメンバーと子供たちの様子が描かれる予定だ。

ソン・ミンホの誕生日のためのサプライズパーティーの計画を立てるWINNERと子供達の様子が放送され、サプライズの公演でH.O.T.の「Candy」のダンスを練習する途中で子供達を統制できなくなって初めてイ・スンフンが怒るなどパーティーの準備に困難を来たす様子が放映されて話題を集めた。
この日公開されたビハインドカットでは、子供達と一緒に喜んでいるソン・ミンホの様子が公開されて注目された。「半月友達」の子供達もソン・ミンホの周りを取り囲んで楽しそうな表情で和やかな雰囲気を演出した。

ソン・ミンホは、子供達からのプレゼントだと思われるTシャツを着てポーズを取るなど幸せそうだ。WINNERのメンバーと子供達がどんな誕生パーティーを準備してソン・ミンホをびっくりさせたのかこの日の夜の第5話で明かされる予定だ。
先週放映された「半月友達」の第4話では、それぞれのパートナーと楽しいひと時を過ごすWINNERの様子が描かれた。WINNERのメンバーは子供達をいっそう理解することができるようになり、特に キャンディ先生ソン・ミンホの場合は、自身のパートナーのミンソとソウの心をつかむ様子が視線を捕らえた。

2016.05.21

blank