俳優ソ・ガンジュン、ロッテワールド内の室内テーマパークを借り切ってファンミ開催

俳優ソ・ガンジュン、ロッテワールド内の室内テーマパークを借り切ってファンミ開催

俳優ソ・ガンジュンが遊園地の一部を借り切ってファンミーティングを開催したという。

ソ・ガンジュンは20日、ロッテワールド内の室内テーマパーク「アドベンチャー」を借り切ってファンミーティング「ソ・ガンジュンのWe Like 2Night」を開催し、5000人のファンと交流を深めた。

第1部では、ソ・ガンジュンがドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」OSTの「君をうめる、君を消す」の熱唱し、イルマの「River Flows In You」をピアノ演奏して、ファンをときめかせた。歌とダンス以外にもゲームやトークなどで正直な姿で、ファンとの距離を縮めた。

ソ・ガンジュンが属している俳優グループ「5urprise」はもちろん、ガールズグループ「I.O.I」や「HELLOVENUS」、6人組ボーイズグループ「ASTRO」など所属事務所の仲間が総動員して盛り上げた。

第2部では、サイン会やファンとの写真撮影、フリーハグなどをおこなって、ファンと密着した。

ソ・ガンジュンが特別に準備したサプライズイベントとして、ラジオDJに変身した第3部は、熱い反応を得たという。

ソ・ガンジュンは「見守って応援してくださるファンのために準備したイベントに、遅い時間にも関わらず多くの方が来てくださったという事実に感動した」とし、「僕にも大きなエネルギーとなり、今後もさらに頑張るので、見守り続けていただけたらうれしい」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

WOW!korea提供

2016.05.21

blank