歌手ソン・シギョン、暴雨に訪れた観客にクリーニングクーポンを贈呈

歌手ソン・シギョン、暴雨に訪れた観客にクリーニングクーポンを贈呈

歌手ソン・シギョンが、暴雨にもかかわらずコンサートに来てくれたファンと約束したとおり、感謝の気持ちをこめて、自費でクリーニングクーポンをプレゼントしたという。

ソン・シギョンは15日、ソウル・延世(ヨンセ)大学野外劇場で「2016ソン・シギョン祝歌」コンサートを開催した。問題はこの日の天気だった。野外コンサートのため、ソン・シギョンは毎年天気を心配していると言っていた。初日の公演は無事に終わったが、最終日は強風を伴う暴雨が襲った。ソン・シギョンも観客も驚いていた。

しかし公演開始前からの暴雨にもかかわらず、会場は観客で埋め尽くされていた。ソン・シギョンは開演と同時に客席のファンに感謝の気持ちを伝えた。公演の間じゅう、観客に「申し訳ない。ありがとう」と言い続け、さらに「クリーニング代をさしあげる」と約束したのだった。

ソン・シギョンは20日、15日の公演で会場を訪れた6000人の観客に、自費でクリーニングクーポンをプレゼントした。「あいにくの天気にもかかわらず、会場に来てくださった観客の方々に心から感謝し、その気持ちをこめてソン・シギョンが準備した小さなプレゼント」だと伝えた。

WOW!korea提供

2016.05.21

blank