iKON BOBBY、ソロ出撃決定!カリスマを抱いたヒップホップの彼氏!

201605190937770712_573d0c1273196

人気アイドルグループiKON BOBBYが、ソロ活動をスタートする。強烈なヒップホップ曲で音楽ファンを魅了する見込みだ。
19日午前、所属事務所YGエンターテイメントのブログを通してBOBBYのソロティーザーが公開された。写真で「彼氏」というニックネームのBOBBYは、「僕、何日後には、生まれて初めてソロミュージックビデオを撮る予定なんだ。とても強烈なヒップホップ曲なので君が気に入ってくれるか分からない。とにかく熱心に撮ってみるよ。期待してくれ」と言った。

BOBBYは、2014年にMnetの「SHOW ME THE MONEY 3」で優勝をつかんで実力を認められた。そんな彼が、「すごく強烈なヒップホップ曲」を持って来ると予告した。暴風のラップに幻想的なヒップホップのカリスマを加えてもう一度歌謡界を魅了するつもりらしい。
今回のBOBBYのソロ活動は、公式的な初の一人立ちでだといえる。ソロ曲発表を含むミュージックビデオまで撮影し公開する予定なのでファンにとってはこれ以上ホットなファンサービスはない。

しかし、BOBBY以外にB.Iがよく似たティーザーを公開した。YGが、iKONのアルバムとBOBBYのソロ曲中どちらを先に公開するかが注目される。ずっと続くティーザープロモーションを注視しなければならない理由がここにある。
去年9月に「趣向狙撃(MY TYPE)」で歌謡界を掌握したiKONは、年末の授賞式で新人賞を総なめした。 これと共に韓国で最大の室内公演場であるオリンピック公園体操競技場にも立ち、日本ツアーはもちろんアジア各地域を駆け回った。

こんなiKONが、完全体でのカムバックとBOBBYのソロ活動を予告して、ファンを2倍わくわくさせている。「ヒップホップの最高峰」BOBBYの出撃だ。

2016.05.20