俳優クァク・シヤン、「ああ、私の幽霊さま」から「私たち結婚しました」で日本の女心を魅了した!

article

俳優クァク・シヤンが、日本市場に進出する。
クァク・シヤンは、最近主演を演じたtvNのドラマ「ああ、私の幽霊さま」からMBCの「私たち結婚しました」まで、出演作4編が日本での放映を予定している。
クァク・シヤンは、韓国ですでに注目されている。彼は、去年KBSの演技大賞で優秀賞、MBCの放送芸能大賞の新人賞を受賞するなど目覚しい活躍を見せた。このように必死で駆けて来た歩みが、今年も引き続いて相次いで3本の映画に出演し、13日に初放送されたJTBCの金土ドラマ「魔女宝鑑」にも出演中だ。

クァク・シヤンが出演したMnetの「七転び八起きク・ヘラ」と「ああ、私の幽霊さま」は、現在日ワウTV、Mnet Japanで放送を始めた。続いてSBSの「気分の良い日」が、日本のKNTVを通して放送され、6月には「私たち結婚しています」がKNTVで放送される予定だ。
所属事務所の関係者は、「国内外ファンの応援と関心に感謝するとともに責任感を感じる。きら星のような先輩がしっかりと土台がためをして来たおかげで、熱心に活動して来た新人に与えられた機会だと思う」と伝えた。次回作については、「『魔女宝鑑』は、俳優として発展して行かなければならない本人の成長のための動力になる作品で、今後も持続的なチャレンジを公開する予定だ」と明らかにした。

2016.05.20

blank