俳優チョン・ウソン&イ・ジョンジェ、総合エンターテインメント会社を設立

韓国俳優のチョン・ウソンとイ・ジョンジェが総合エンターテインメント会社を設立したことがわかった。

アーティストカンパニー側は19日「長い時間、親しい仲間であり友人として過ごしてきた2人(チョン・ウソンとイ・ジョンジェ)が対話と検討の末に、合理的かつ体系的な会社を作ろうという主旨で、アーティストカンパニー設立を決定した」と明かした。

続けて「20年以上俳優として自分たちだけのヒストリーを作ってきた経験をもとに、所属俳優であり同伴設立者として意気投合し、豊かなハーモニーを奏でることができる会社を作っていこうと思う」と述べた。

また「アーティストカンパニーはチョン・ウソンとイ・ジョンジェ、2人の俳優の活発な活動を支えるのはもちろん、同僚俳優のスカウトや才能ある新人俳優発掘に力を入れ、合理的かつ体系的な芸能事務所として地位を確立していけるよう努力する」とし、「今後多くの愛情と関心で見守ってほしい」と付け加えた。

WOW!korea提供

2016.05.20