ドラマ版「猟奇的な彼女」、チュウォンの相手役オーディションに応募者殺到…受付期間延長

20160519_ryou_b韓国ドラマ「猟奇的な彼女」のオーディション書類受付期間が延長されたことがわかった。

20日の書類受付締め切りを控えて、ドラマ「猟奇的な彼女」オーディションサイトに応募者が殺到した。去る18日午後4時ごろ、サイト接続が円滑におこなわれず、受付自体ができなくなった。これに「猟奇的な彼女」関係者は緊急会議を開き、支障をきたした応募者のために受付締め切り日を3日延長することに決定した。書類受付は来る23日午後6時に締め切られる。

韓国で初めての試みである「猟奇的な彼女」ヒロインオーディションは男性主人公のチュウォンと共演できる機会はもちろん、満20~30歳の女性ならば誰でも応募が可能である。応募者が殺到し続けており、特に締め切り日が迫るほど次第に応募者数が急増している状況である。

「猟奇的な彼女」の関係者は「応募締め切り日が2日後である状況で、接続に支障をきたした応募者の方々に本当に申し訳ない。締め切りが近付くにつれ接続者数が急速に増えているが、それだけオーディションに多くの関心を示していただいているようで感謝の気持ちも大きい。今後はこのようなことで支障が生じないようにさらに注意を傾ける」と伝えた。

一方、「猟奇的な彼女」は100%事前制作する作品で、気難しい都市の男の代表であるキョヌと朝鮮の問題児である彼女が繰り広げるロマンスを描く予定だ。来る2017年初めの放送を目標にしている。

WOW!korea提供

2016.05.20