iKON、香港公演のメイキング映像を公開

iKON人気アイドルグループiKONが、アジアツアー香港公演のメイキング映像を公開した。

本日(19日)午後2時にiKONは公式ブログ(www.yg-life.com)及びネイバー TVキャストを通じて、今月7日にアジアワールド・エキスポで開催された香港公演のメイキング映像を公開した。

アジアツアー2番目の公演となる香港に到着し公演会場を訪れたiKONは、集まった多くのファンのためにB.Iが中国語で挨拶し歓声を受け、メンバーたちもファンたちからの質問に答えるなど楽しい時間を過ごした。

iKONはこの日2時間以上の情熱的なパフォーマンスを披露し公演会場を沸かせた。ファンたちも大きな声援でiKONを応援した。iKONは会場いっぱいに集まったファンたちに感謝の思いを伝え、ステージから降りてファンと握手をしたり手でハートを作ったりして愛情を表した。公演後は「白く燃えました!」 と言いながら今回の公演に対する満足感を見せた。

メイキング映像には、iKONの華やかな公演映像だけではなく和気あいあいとした雰囲気の楽屋の様子などをはじめ、「ドンヒョクTV」というタイトルでドンヒョクが一人で登場しメンバーのポラロイド写真を一枚ずつ公開する姿なども盛り込まれている。

iKONは、5都市14回の公演に約14万6000人を動員した初の日本アリーナツアー 「iKONCERT 2016 SHOWTIME TOUR IN JAPAN」を成功裏に終え、続いて初のアジアツアー「iKONCERT 2016 [SHOWTIME] TOUR」を開催、今月21日に南京、6月3日に深圳(しんせん)、6月11日に上海で公演を開く。

またiKONはBOBBYとB.Iのティーザーイメージを公開し、新曲に対する期待感を高めている。

2016.05.19

blank