JYJ ジュンス、新曲『..IS YOU』が3つのチャートで1位

ジュンス
人気グループJYJのジュンスの愛溢れる新曲が聞く人の心を掴んでいる。

本日(19日)午前7時基準、ジュンスの新曲「..IS YOU」はMnetドットコム、Bugs、Olleh musicでリアルタイム1位を記録した。

今月末に4thフルアルバムのリリースを控えたジュンスは、本日(19日)午前0時に先行公開曲「..IS YOU」を発表した。この歌は2NE1の「IT HURTS」を作曲したシンガーソングライターソヌ・ジョンアの自作曲で、ネオ・ソウルな雰囲気が加味されたポップラブソング。春を満喫する恋人たちの些細な日常、その中で感じる幸せと今後繰り広げられる未来を想像する愛する人たちの心がそっくりそのまま歌詞に盛り込まれている。

先月、KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」のOST「How Can I Love You」で韓国内外の音楽配信チャートを独占したジュンスの新しいラブソングは、ファンは勿論のこと大衆の心を捕らえるものになりそうだ。

また人気ガールズグループTwiceの「CHEER UP」がMelOn、Genieで1位をキープしており、人気ガールズグループとしての位置を固めたTwiceが驚くべきロングラン記録を立てている。

tvNの月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」のOST(劇中歌)でソ・ヒョンジンとユ・スンウが歌った「愛が何で」はsoribadaでトップに、同じく「また、オ・ヘヨン」のOSTであるBenの「夢のように」(原題)はNAVER MUSICでトップの座を占めた。

2016.05.19