CNBLUEミンヒョク、Girl‘s Dayヘリに対する思いを表現する!「タンタラ」

201605171352771822_573aa427f0e7d

人気バンドCNBLUEミンヒョクの3種類の必殺アイコンタクトが心臓をドキドキさせる。
SBSの水木ドラマ「タンタラ」サイドは、ヘリ(チョン・クリン役)を見つめているミンヒョク(チョ・ハヌル役)のスチールを公開して胸のときめきを誘った。
ミンヒョクは、自動車のサイドミラーに寄りかかって「可愛らしい」というような眼差しでヘリを見つめている。自分を見て欲しいというような甘い眼差しで視線を奪っている。彼の口元には隠しきれないほほ笑みが浮かんでいて胸をときめかせる。

また、耳に手をかざしていたずらっぽい表情で腕白な魅力をアピールしたり、「よしよし」となだめてあげたくなるようなキュートにふてくされた表情などを見せた。何といっても、一瞬もヘリから目をはなさないミンヒョクの様子が見る人の心臓をときめかせる。ミンヒョクが、ヘリにこれ以上弟ではなく男として近付こうとしている様子で、彼らのロマンスを期待させる。
「タンタラ」の製作サイドは、「ドラマでのミンヒョクが、ヘリに対する切ない思いを表現し始める。公開されたスチールもクリンに弟ではなく男として振舞うハヌルの様子で、純粋な子供のような魅力がたっぷり盛りこまれる予定だ。胸のときめきの爆弾が投下される今週の放送に沢山の期待をお願いする」と明らかにした。

2016.05.17

blank