G-DRAGON、ファンミ後に小松菜奈らと高級ステーキ店で食事会? 日本媒体が報道

G-DRAGON、ファンミ後に小松菜奈らと高級ステーキ店で食事会? 日本媒体が報道

韓国アイドルグループ「BIGBANG」のG-DRAGON(27)が日本ファンミーティング後に日本の人気モデル・小松菜奈(20)と楽しいひとときを過ごした。17日、日本の女性誌が報道した。

報道によると、G-DRAGONは「BIGBANG」のファンミーティングがおこなわれた去る6日の夜、東京・麻布十番にある高級ステーキ店を、スタッフや友人と見られる男性たちと共に訪問した。このとき、G-DRAGONのとなりに座っていたのが、小松菜奈だったという。

異国的な顔立ちの小松菜奈は自他共に認めるG-DRAGONの大ファンだ。過去のブログには「BIGBANG」のコンサートを鑑賞したことを言及したり、「いつかジヨン(G-DRAGONの本名)に会えるようにお仕事頑張ろう」といった文章を記したりと、その熱烈ぶりがファンの間で話題となった。そんな彼女の望みが現実となったわけだ。

2人の出会いは昨年の5月。ソウルで開かれたシャネルのコレクションで一緒に写真を撮った。今年3月にはファッション誌「NYLON JAPAN」の表紙グラビアを2ショットで飾った。その撮影がきっかけで2人は急接近したものと見られる。当時、小松菜奈は「夢のようだった」と大喜びしていた。

日本メディア側は「G-DRAGONはエキゾチックな容姿にスタイリッシュで仕事に一生懸命な女性が好みだと話したことがあった」とし、「(小松菜奈は)以前、熱愛が報道された水原希子(25)同様、彼のタイプなのだろう」と綴った。

WOW!korea提供

2016.05.18

blank