元「2NE1」MINZY、MUSIC WORKSと専属契約…ソロミュージシャンとしての第一歩

元「2NE1」MINZY、MUSIC WORKSと専属契約…ソロミュージシャンとしての第一歩

韓国アイドルグループ「2NE1」の元メンバー、MINZY(コン・ミンジ/22)がMUSIC WORKSと専属契約を締結した。

MUSIC WORKSは16日、「長い期間に及ぶ検討の末に独り立ちを決意したコン・ミンジと専属契約を締結した。彼女は多方面で無限の成長を遂げる可能性を持ったアーティストであり、多様な才能を最大限に発現できるように、幅広い活動を積極的にバックアップしていく」と明らかにした。

続けて「特に、コン・ミンジの才能の他にまっすぐな性格や価値観を高く評価している。今後、信頼を土台に共に成長し発展できるように、積極的なコミュニケーションを図りながら応援する」と付け加えた。

また「コン・ミンジは作詞・作曲などミュージシャンとしての能力を披露する予定だ。また、来年初めのデビューを控えるアイドルグループ『MYTEEN』のアドバイザーとしての役割も担い、後輩の育成にも力を注ぐ。コン・ミンジの歩みにたくさんの応援や関心、激励をお願いする」と伝えた。

MUSIC WORKSは歌手ペク・チヨン、ユ・ソンウン、「キルグボング」、ソン・ユビンら実力派歌手が所属する、音盤制作およびマネジメント会社だ。来年初め、歌手ソン・ユビンを含めた8人組ボーイズグループ「MYTEEN」がデビューを控えている。

WOW!korea提供

2016.05.16

blank