WINNERソン・ミンホ、驚くべき絵の実力で子供たちの心をつかむ!「半月友達」

201605142218775399_573725b456b62

人気アイドルグループWINNERソン・ミンホが、驚くべき絵の実力を公開した。
ソン・ミンホは、14日の午後から放送されたJTBCの「半月友達」で、自分とパートナーになったソウとミンソの肖像画を描いた。
この日の放送でソン・ミンホは、ソウとミンソのために肖像画を描き始めた。クレパスで描かなければならないという悪条件だったが、スケッチだけでも素晴らしい作品になることを予告した。

そして誕生したソン・ミンホの肖像画は、見る人々を感嘆させるほどの出来映えだった。相当な絵の実力をアピールしたソン・ミンホは、視聴者はもちろんソウとミンソの心までつかんだ。

2016.05.15