「インタビュー」俳優パク・ヘジン、ファンが記者になったとても素朴なインタビュー!

201605141813778953_5736f085effab

ファンが記者をしても面白いようだ。こんなにおもしろいインタビューは初めてだ。確かに取りとめもなくてありふれた質問だが、ファンにはとても貴重な情報になるだろう。パク・ヘジンが個人放送を通してファンの質問に親切に答えてオンラインでのファンミーティング(?)を行った。

パク・ヘジンは、14日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して「パク・ヘジン、5時頃大邱のどこかに行く」というタイトルで個人放送を行ってファンと身近でコミュニケーションをした。大邱(テグ)でファンミーティングをしたパク・ヘジンは、ホルモン専門店で夕食を取って放送を見ているファンと親しくコミュニケーションをした。
放送には韓国を始め、アジア全域の沢山のファンが集まって質問が溢れたが、パク・ヘジンはご飯を食べながら彼らの質問に一つ一つじっくりと答え、この過程で今まで聞くことも見ることもできなかった様々な情報が溢れ出た。

Q. 大邱にはどうして行きましたか?
ファンミーティングがあって来たのですが、今食事しに来ました。ダイエット中なんですが。

Q. なまりで演技をして見るつもりはありますか? (なまりに関する話が出ると)
釜山出身なので大邱なまりに慣れています。二つの地域のなまりが少し違います。釜山なまりを使う良いキャラクターがあったら当然やって見たいです。

Q. 元々両利きですすか? (ご飯を左手で食べているので)
いいえ。あ、そうです。両利きですね。文を書く時は右手を使って食事のときは左手を使います。

Q. どうしてご飯をこんなにゆっくり食べるんですか?
元々ゆっくり食べる方です。早く食べれば太るそうです。太れば服があわなくなりますから。あ~、辛いものをよく食べれないのですが、ホルモンは辛いですね。でもおいしいです。

Q. お酒は飲まないですか?
僕は、お酒は飲みません。

Q. ストレス解消はどうしますか?
ストレスは運動で解消します。最近運動しているのでこうなりました(腕を見せて)。テコンドーやボクシングではないです。次の作品のためにしたい運動があってしています。

Q. 最近どんな曲を聴きますか?
最近は、Crushの歌を聴きます。

Q. 最近はどんな映画を見ましたか?
大邱に来る途中で、前に見た映画をしていて「ボーン」シリーズを見ました。

Q. 足のサイズ、服のサイズ、好きな色は?
個人的にはインディアンピンクが好きです。靴のサイズは28cmで、服は105号を着ます。

Q. 明日は、何をしますか?
「明日は休むつもりです。うーん、公式的な日程は決まり次第お知らせします。

Q. 中国語は上手ですか?(中国ファンに中国語であいさつをするので)
中国語は僕も下手です。日本語は食事をしたりショッピングをする程度です。

Q. 額を出すほうが好きですか、隠すほうが好きですか?
年を取るにつれて額を出すほうが良くなりました。

Q. 食事して何をしますか?
そのまま家に帰ると思います。

文章にすると無愛想な口調に見えますが、パク・ヘジンはファンの質問にひとつひとつ親切に答えながらコミュニケーションをした。そして、また次の放送で会いましょうと約束をして本格的に食事を始めた。

2016.05.15