TWICE、「CHEER UP」サイン会で数百人のファンが“大合唱”

imageTWICEがサイン会の会場を熱狂に渦に巻き込んだ。
TWICEは14日午後、ソウル市汝矣島IFCモールで、2ndミニアルバム「CHEER UP」サイン会を開催した。この日のステージは、TWICEが音楽番組の1位公約として掲げていた「CHEER UP」ミュージックビデオ衣装イベントとして展開された。
メンバー9人が、9作の映画をパロディーし、話題を集めたミュージックビデオの衣装を着てステージに登場したのは今回が初めて。サプライズイベントとして準備され、TWICEのファンへの愛情を垣間見ることができた。
今回のサイン会は抽選に当選した100人を対象に行われたが、IFCモールを訪れた数百人の一般市民も押し寄せ、TWICEの人気を実感させた。
比較的小規模のサイン会だったが、会場には“大合唱”が響き渡った。話題を集めている「シャシャシャ」パートや、「ベルベルベル」「知らない知らない」の歌詞を含め、サビの「CHEER UR BABY」などでは、ものすごい“大合唱”がわき起こった。
この模様は、同日NAVERの「V」アプリのTWICEチャンネルを通じて公開されたほか、現場を撮影した映像がインターネット掲示板を通じて広まり、ファンを中心に話題を集めている。

2016.05.15