俳優ユン・シユンからクァク・シヤンまで、「魔女宝鑑」の本放送死守のメッセージ!

article (1)

「魔女宝鑑」の出演者が本放送死守のメッセージを送った。
JTBCの新しいドラマ「魔女宝鑑」の製作サイドは、13日にユン・シユン、キム・セロン、イ・ソンジェ、ヨム・ジョンア、クァク・シヤンのまぶしいビジュアルが収められた本放送死守の認証写真とメッセージを公開した。
公開された写真には、ユン・シユン、キム・セロン、クァク・シヤンは最高のハーモニーを証明するように親しそうなハートを描いて明るく笑っている。イ・ソンジェとヨム・ジョンアは落ち着いているが、「魔女宝鑑」の初放送を誰より楽しみにしているようにほほ笑んでいる。

イ・ソンジェは、「熱心に準備して撮影したドラマ『魔女宝鑑』をたくさん愛してください」と短くて重みのあるメッセージを伝えた。ヨム・ジョンアは、「魅力的な『ホンジュ』のキャラクターにすっかりはまって多くのスタッフや先輩後輩、仲間の俳優と楽しく撮影しています。視聴者の皆さんも『魔女宝鑑』の魅力にたっぷり浸って下さったらいいでしょう。たくさん愛してください」とキャラクターに対する特別な愛情を見せた。

ユン・シユンのメッセージは特別だった。「長い間、夢見るようにして帰って来た僕の家には、天使のようなチョ・ヒョンタク監督と世の中で一番きれいなセロンと、かっこよくてカリスマのあるイ・ソンジェ、ヨム・ジョンア先輩、世の中で一番素敵なシヤン、ダルファン兄さんが待っていました」と、現場を家だと表現したユン・シユンは、「懐かしかった分、幸せも大きいです。とても幸せで、どれほど泣きながら撮影したのか分かりません」と復帰への心境を伝えた。

キム・セロンは、「ソリを引き受けて、きれいな韓服も着てみたし白髪にもするなど様々な経験をして楽しく撮影しています。今までの私の姿とは違った新しいキャラクターのソリでお目にかかりますので初放送を逃さないで必ず本放送死守してください」とお願いした。
クァク・シヤンは、「『魔女宝鑑』の初放送。とてもときめいて期待しています。共感してヒーリングを受けることができるドラマ『魔女宝鑑』で日常のストレスを吹き飛ばしてくださったらと思います。一度見れば、はまってしまうドラマ『魔女宝鑑』を沢山見てください」と、ドラマに対する特別な愛情を示した。

2016.05.13