GOT7、タイ訪問に6千人集まる “コンサートも売り切れ”

GOT7
人気アイドルグループGOT7がタイの報道機関とファンたちの歓迎を受けた。
GOT7はタイで単独コンサートとコンタクトレンズ会社のボシュロムのタイのモデルに抜てきされたのを記念し、今月11日に現地を訪問し、大々的なプロモーションを広げた。
バンコクのエムクオーティエで開催された記者会見には200余りの媒体が集まるなど、激しい取材競争が繰り広げられ、レッドカーペットには6千人余りのファンが殺到した。
GOT7は現場に訪れたファンのためのスペシャルイベントとして、紙飛行機飛ばしの行事を行った。彼らは今年3月に発表した新曲の題名「Fly」に合わせたアイディアで、2千人余りのファンたちが参加した。
GOT7が直接参加した今回の行事は、最も多い人が同時に紙飛行機を飛ばしたことでギネスブックに登録されるなど多くの話題を生んだ。
一方4月にソウルを皮切りに海外ツアーに突入したGOT7は6月11、12日にタイで開かれる公演を通じてもう一度現地ファンたちに会う予定だ。タイのインパクトアリーナで開催される今回のコンサートはチケットオープンして1日で2万席が全部売り切れ、GOT7の人気を実感させた。

2016.05.13

blank