防弾少年団、"ジョングクはきれい好きで泣き虫で男らしい"

201605121441772310_573417f370791

人気アイドルグループ防弾少年団のメンバーが、末っ子のジョングクを褒めた。
12日午後2時から放送されたSBSパワーFMの「2時脱出カルトショー」に防弾少年団がゲストで出演し、DJが「この前のコンサートで末っ子のジョングクが、すごく泣いたそうですね」と口を切った。
ジョングクは、「コンサートの最後にコメントをしながら泣きました。家族の話とファンへの感謝の思いを伝えていて涙が出ました。胸がジーンとしました」と照れくさそうに笑った。

この言葉にほかのメンバーは、「未成年の時には『ジョング、泣いてるのか?』とあおりたてると本当に泣きました。最近はずいぶん大人になりました。今は『ジョングク、泣いてるの?』というと殴ります。男らしくなりました」と付け加えた。
続いてDJは、「宿舎生活では誰が一番きれい好きか」と聞くと、メンバーは「ジョングクがきれい好きです。洗濯物も別にします」と暴露した。するとDJは、「泣き虫で、きれい好きで、男らしいんだね」と整理して笑わせた。

2016.05.12