防弾少年団、カムバックするなり「M COUNTDOWN」で1位!

201605121902774947_57345b0f54e51

人気アイドルグループ防弾少年団が、カムバックステージで1位になるという栄誉を抱いた。
防弾少年団は、12日午後の生放送「M COUNTDOWN」のカムバックステージで「FIRE」と「Save me」のステージを放送で初公開し、それぞれ違った魅力でファンの関心を一気に捕らえた。Twiceの「CHEER UP」を抑えて1位を獲得した防弾少年団は、ファンに感謝のあいさつを伝えて幸せそうな様子を隠さなかった。

メンバーは、「アルバムを作るために助けてくださった会社の関係者、スタッフ、A.R.M.Yの皆さん感謝します。この賞を下さったA.R.M.Yが最高です」と明らかにした。
そして「今後、絶対に病気にならないでみなさんのそばにいるのでずっと見守ってください」と言って感動させた。
防弾少年団のタイトル曲「FIRE」は、エネルギーにあふれるエレクトロ・トラップの曲で、収録曲「Save me」は敍情的なメロディーが魅力的な曲だ。

防弾少年団は、カムバックと同時に1位になったということでいっそう注目を集めた。

2016.05.12

blank